スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

De' Longhi / デロンギ

De' Longhi

基本のスタイルです。。
昨日に引き続き、冬モードということで「オイルヒーター」のご紹介です。
世界一有名と言っていいデロンギですが、時代の流れによって残念ながらフォルムも変化してきており最近のものは曲線が目立ちますね・・・。オイルヒーターと言えばこのスタイルでしょう!!

De' Longhi


これは、200V仕様の311625TEです。やっぱりこんなのが好きです。。
ワタシのモノを選ぶ基本は眺めていて飽きないもの、雰囲気のあるものに惹かれてしまいます。どれもこれも古いものですが、メンテナンスをすれば長く使用することも可能です。

日本の住宅は通気性があり、あまりオイルヒーターは意味がないのも現状ですがサブの暖房器具、又インテリア的にもいいですね。。

ちなみにコンパクトなものはこんなの↓が好みです。
少々曲線がありますが・・・
(HR031015EC 10枚フィン)

De' Longhi


上からの眺めはこちら・・

De' Longhi


デロンギのオイルヒーターのスタイルは本当に多く、時代によって表情を変化してまして比較的古いものはこんな感じです。。

De' Longhi

【De' Longhi公式HP】 http://www.delonghi.it/delonghi/index.html

デロンギのオイルヒーターは安全性も高くデザインもシンプルで冬には外せないアイテムです。今後は是非、旧タイプの復刻などしてくれたら・・・ なんて思ってしまいます。。






ブックマークに追加する




スポンサーサイト
[ 2007/11/18 16:48 ] INTERIOR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crownarchitect.blog121.fc2.com/tb.php/44-b2d14f56




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。