
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOBILE / EM・ONE

EM・ONE

購入しちゃいました・・w。
以前からスマートフォンに興味がありまして、とりあえずコレに決めました。。

決め手は・・
ワイドVGA(800×480ピクセル)表示対応の4.1インチ液晶とスライド式のQWERTYキーボード、Windows Mobile 5.0を搭載する、ワンセグ搭載の“モバイルブロードバンド”という点。
いわゆる携帯とPCの間といったところでしょう。。

最大下り3.6Mbpsで通信できるHSDPAに加え、IEEE802.11b/g準拠の無線LAN、Bluetoothを搭載し、場所や用途に応じて通信手段を使い分けられとても便利であります。

ただ、通信エリアがまだ限られるので地方に行った時は困りますが大体都内で生活しているワタシにとっては強力なアイテムとなっている。

EM・ONE


【EMOBILE公式HP】 http://emobile.jp/

主な使用用途は、やはりメールチェックとリモートコントロール。。
自宅PCにいつでもアクセスでき遠隔操作が可能なので何でもできますがPCに比べ画面が小さいので最初は違和感ありますが使用していく内に慣れてきます。

EM・ONE


まだ、購入して3日目で使いこなせていないですが快適に生活できるレベルまで何とか持っていきたいと思ってます。外出先、移動時間の有効活用をしたい方には最適なツールでしょう。又、ノートPCに接続しインターネットに接続もできるのでスペースがある場合はネットに繋ぐ手段として使用してます。

今後としては、携帯電話をスマートフォンに切り替え検討中です・・。。
時間を取り戻すことができないですが、いかに時間を有効活用するか。そんなアイテムに惹かれ、そして追求し続けたいテーマです。。一日30時間ぐらいあればと本当に思います・・






ブックマークに追加する





[ 2007/11/17 01:22 ] MOBILE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crownarchitect.blog121.fc2.com/tb.php/42-6956256e




