
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ORIAN(オリアン)の定番シャツ。。

ORIAN002

ベビーローテです。。
ほぼ毎日、仕事でシャツを着るワタシにとっていかに快適に、そして程よくスタイルもこだわりたいという思いを叶えてくれるブランドである。。

オリアンとはGian Gaetano Orian氏が、評価の高いイタリアのシャツメーカー、ギ・ローバーを経て、1990年に北イタリアに工場を創設し、立ち上げたイタリアンブランドです。現在では、世界各国で伝統的なクラフトマンシップを感じさせてくれるクオリティーの高いシャツが認められ、有名セレクトショップでも展開され人気ブランドです。

滑らかなファブリックはオリアン独特の最高級の素材を使うことで表現した今回のドレスシャツ。ストレッチ素材も若干使用することで着易さもプラスしたアイテムになっています。カラーキーパーは取り外しが可能で、またワンピースカラーとあいまって柔らかな襟の表情もあり◎。

種類も豊富でセレクトの幅が広がります。。
コレも好きですw。


ORIAN001




某セレクトショップでは常に人気のオリアン。イタリアメイドの美しいフォルムでデイリーからビジネスシーンまで一味違ったシャツスタイルを演出できるシャツだと思ってます。エレガントな着こなしを愉しみたい、そしてクラフトマンシップを感じるドレスシャツをぜひワードローブに加えたいですね。

【ORIAN(オリアン)公式HP】 http://www.orian.it/

他のブランドも良いですが、ORIAN(オリアン)は特にオススメです。。








【関連記事】
John Smedley / ジョン・スメドレー
INCOTEX(インコテックス)の新しい定番パンツ。。
DRAKE'S(ドレイクス)のへリンボーンマフラー
Johnstons(ジョンストンズ)のマフラー
BUTTERO(ブッテロ)のミニボストン。。
MARCO TAGLIAFERRI(マルコタファエリ)のレザーバッグ。。
[ 2007/10/27 18:49 ] FASHION | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crownarchitect.blog121.fc2.com/tb.php/30-e8e35589




