
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギフトにスタイリッシュなLELO(レロ)をご提案|LILY(PURPLE)

LELO


スタイリッシュな快楽を求めて・・・
この手の商品はとてもリアルなものが多いのですが「オブジェ」としても活躍できる!?ものです。。かなり売れているそうなので見つけたら即購入したほうがいいかも。


【ブランド情報】
LELO (レロ)
エレガントで洗練されたライフスタイルを持つ大人の女性のために、ラグジュアリーなプレジャー・アクセサリーレーベル「LELO」。今までにないアプローチとファッション性が高いデザインは、さすがデザイン王国スウェーデンならではのクオリティ。セクシャルな心地よさ。日常生活に自然に溶け込むエレガンスなアクセサリーとなっています。


LILY(PURPLE)
LELO


シルクのような柔らかな質感のうえコンパクトかつファッション性の高い仕上がりとなっております。 見た目の美しさにマッチした音の静かさ。肌触りも優しく1度の充電で約7時間使用可能、変速機能付。5段階の強弱の調節が可能。ギフトにもお勧めですね。

【参照サイト】
2lineで参照
[ 2008/01/24 01:32 ] GADGET | TB(0) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/04 14:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/26 10:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/02 10:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/31 14:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/21 20:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/02 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crownarchitect.blog121.fc2.com/tb.php/131-360c2996




