
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOLCE & GABBANA(ドルチェ・ガッバーナ)のサイドゴアブーツ

DOLCE & GABBANA_001


コレです!!このスタイルがステキです。。




DOLCE&GABBANA(ドルチェ・ガッバーナ)今期の定番サイドゴアです。。
サイトとトップには骨が入っており、こだわったデザインとなっております。

DOLCE & GABBANA_002

ちなみに、「D&G」は同ブランドのセカンドラインとなります。
ご存知のとおりデザイナーはドメニコ・ドルチェとステファーノ・ガッバーナ。

DOLCE & GABBANA_003

ソールも見てて美しいです。。

ドルチェは1958/8/13生まれでシチリア出身、ガッバーナは1962/11/14生まれ、
ヴェネツィア出身であります。

「スタイルとは内にあるもので、それを追求し、選択する者自身である」という
コンセプトで行っている。。こんな、少しの知識だけでも愛着が出るのもDCブランドの
良さだと思ってます。

靴だけでなく、服も昔から好きです。。ワタシの場合、学生の時DCブランドが流行った
世代なので愛着があるのも事実ですが。今の時代でも、世界で愛されつづけている
ブランドはやはり凄いの一言ですww。

やっぱり足元はバッチリと行きたいですね。基本です。。



【DOLCE & GABBANA公式HP】 http://www.dolcegabbana.it/






【関連記事】
John Smedley / ジョン・スメドレー
MONCLER ROD / モンクレール ロッド
Welcome to Tiffany & Co.
whitehouse cox/ホワイトハウスコックス
Gloverall/グローバーオール
++++STARCK EYES(alain mikli&PHILIPPE STARCK)スタルクアイズ++++
INCOTEX(インコテックス)の新しい定番パンツ。。
[ 2007/10/15 23:37 ] FASHION | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://crownarchitect.blog121.fc2.com/tb.php/13-4f002045




